ニューヨークのお土産

2012 年 12 月 20 日 木曜日 投稿者:mituoka

 

私たち夫婦の友人でミュージシャンの村本知穂さん(通称 モトチホ)が、

ニューヨークから帰ってきた。

 

現地での滞在は、演奏会とハネムーンを兼ねていた。

昨年末に素敵なご主人と結婚したばかりの「新婚さん」なのである。

 

いただいたお土産が写真。

キャンディー、ポストカード、それからカレンダー。

 

彼女のオフィシャルサイトはこちらをクリック ⇒ (どうぞ

 

ゴン太くんも気になる?

 

オフィシャルサイトのサブタイトルは 『ことばよりも 音で伝わる想い

 

たしかに彼女の素敵なピアノと歌(弾き語り)は「一聴の価値」がある。

特に、海外で鍛え上げた英語力を駆使した洋楽の迫力は素晴らしい。

 

でも、「」だけが彼女の魅力ではない。

 

素顔の彼女はかなりのおしゃべり好きだし、コンサートでのMCも超絶に面白く、

ことば」も彼女のチャームポイント。

 

サブタイトルを  『ことば と 音で伝わる想い』  に変更すべきだ!

 

とにかく、彼女の今後の活躍にますます期待しています。

 

 

無料電話相談フリーダイヤル  ☎ 0120-714-316 債務整理・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

 

コメントをどうぞ

*