子供たちのために。巨人、勝たないで!

2012 年 11 月 1 日 木曜日 投稿者:mituoka

早いもので今日から11月ですね~
(誰もが書きそうなありきたりな挨拶・・・恐縮です)。

 

さて、熱戦が続く日本シリーズ

日ハムが2連勝したので、アンチ巨人の私は溜飲を下げました(^^)

 

でも・・・安心してはいられない。

 

過去の記録(というより私の記憶)によれば、

このパターン(2連敗後に2連勝)は日ハムに不利。

ものすごく古いデータで恐縮ですが、

昭和57年の中日、そして昭和60年の西武も同じ経路を辿るも結局のところ、

第5戦以降を連敗し日本一を逃した。

つまり、今年のシリーズは巨人が優勝する可能性が濃厚なのです。

 

困った。

 

去年暮れから今年の春頃まで、

あれだけ醜聞を連発したジャイアンツが勝つなんて許せない(笑)。

(原監督が辞任せずに指揮を撮り続けていること自体、理解不能)

 

先ごろ幕を閉じたテレビドラマ「水戸黄門」に代わり、

日ハムが、世の子供らに「勧善懲悪」の素晴らしさを教えてあげるのが、

正しいありかただと思うのですが。

 

どうですか?みなさん!

 

無料電話相談フリーダイヤル  ☎ 0120-714-316 債務整理・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

コメントをどうぞ

*