秋眠 暁を・・・

2012 年 10 月 31 日 水曜日 投稿者:mituoka

 

午前中、農家のお宅にお邪魔した(もちろん仕事で)。

でっかい平屋建の家で、広々とした庭があって、陽のあたる縁側がある。

まさに絵に描いたような「農家のお家」だった・・・。

 

特に印象的だったのは、縁側。

ポカポカと暖かく、気持ちいいのなんのって・・・。

 

縁側に用意された机の上で、

たくさんの書類に署名や捺印をしてもらったわけですが、

末端冷え症の私は、そこで、まるで天国にいるかのような夢心地を味わう。

仕事中にもかかわらず、ウトウトと眠くなってしまいました(苦笑)

 

 

写真は北海道日高地方でドライブ途中に撮影した仔馬たち。

右端の仔は眠気に耐えきれず、へたり込んでしまいました・・・。

暖かな陽に、ウトウトしてしまうのは馬も人も同じです。

 

無料電話相談フリーダイヤル  ☎ 0120-714-316 債務整理・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

コメントをどうぞ

*