凱旋門賞が冷え症に効く

2012 年 9 月 27 日 木曜日 投稿者:mituoka

 

 司法書士の三岡です。めっきり秋めいてきましたね。

 涼しいというより、ちょっと寒い・・・。

 今日は珍しく(?)、裁判もなければ不動産決済の立ち会いもない!

 (威張って言うことではない)

 したがって外出する予定がない!

 そうなるとデスクワークばかりで体を動かさないから、余計に血流が悪くなる!

 冷え症の私は、早くも足のつま先が冷え出しました・・・。

 寒くなった日本に比べ、フランスのロンシャンはますます熱い!

 (かなり強引に方向転換したことをお詫びします)

 10月7日に迫った凱旋門賞。

 日本の期待オルフェーヴルのライバルには、

 デインドリーム ノースフェアリーという強力な歴史的牝馬2頭がいます。

 そしてそして!

 もしかしたら、英国2冠馬キャメロットも参戦するらしい。

 怪物フランケルの参戦は夢と消えましたが、キャメロットには出走してほしい。

 3歳馬の彼は、他馬に比べ斤量面で大きな恩恵を受けるわけだから、
 出ない理由がないではないか!
  (4歳オルフェーヴルは59.5kg 、3歳キャメロットは56kg)

 キャメロットが参戦してこそ、真の世界一決定戦。

 想像しただけでも、心臓の鼓動が高まりますね。

 (これで血流が良くなるかも)

 しか~し!

 勝つのはきっと、オルフェーヴル

 エルコンドルも、ディープもはじき返された世界の壁を、

 破天荒な彼は、あっさり突き抜ける。

 応援しましょう。

無料電話相談フリーダイヤル  ☎0120-714-316 債務整理・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

タグ: ,

コメントをどうぞ

*