出なくて正解?

2012 年 9 月 7 日 金曜日 投稿者:mituoka

 

 午前中、沼津の裁判所へ車で向かっていると、

 NHKラジオが 民主党の細野豪志氏が総裁選に出ない! と伝えた

 ほお・・・大したもんだ

 まだまだ若い細野氏に、チャンスは今後いくらでもある

 今は「そのとき」ではない

 圧力に屈したとか、いろんな裏もあるのだろうが、

 福島の復興に全力を尽くすと言いきった細野氏を、私は素直に好きになった

 (うがった見方をすれば)

 今まで細野氏に何の興味もなかった人間にそう思わせただけでも、 

 この不出馬作戦は大成功!

 細野氏は「そのとき」に向けて好スタートを切った

 さて、裁判所に着いてみると、駐車場は満車状態・・・

 裁判所自体が改装工事中で(写真上下)、

 工事関係車輌がたくさん停まっているからだろう  

 だが、10分ほど待ってようやく停めることができた

 裁判にはギリギリセーフ!間に合った・・・

 汗びっしょりになって駆け込んだ法廷だが、被告アコムは出廷せず

 そのせいで、来月にもう一度、無駄な期日を経ることになった

 細野さんは出なくて正解だけど、

 アコムさん、あなたは出なきゃダメですよ(笑)

 

 

無料電話相談フリーダイヤル  ☎0120-714-316 債務整理・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

コメントをどうぞ

*