ごめんよ涙

2011 年 3 月 25 日 金曜日 投稿者:mituoka

 先日、田原俊彦さんがゴールデンタイムにテレビ出演していた

 「抱きしめてTONIGHT」、「ハッとしてgood」、そして「ごめんよ涙

 トシちゃんも2月27日で50歳になったが、それを感じさせないキレのあるダンス

 日々の鍛錬の賜物だろう

 ここまで踊れるアイドルは、今も昔も彼だけ

 歌は相変わらずお世辞にも上手とはいえないが、今のジャニーズたちと違い、いわゆる口パク(くちぱく)を絶対に利用しない彼の潔さというか男らしさがカッコいい

 インチキを嫌い、本物を追求する彼の、昔からのポリシーだ

 3曲すべてが名曲だが、特に「ごめんよ涙」は、落ち込んだときのカンフル剤として最適で、久々に気合いを注入された気がした

 私もトシちゃんに負けないよう、若々しくいきたいものである

 若さ、といえばセンバツ高校野球

 今日は第3日目

 第2試合に静清高校が登場する

 字は違えど読み方は同じ、光岡(ミツオカ)監督の采配に注目!

 強敵だが、勝機はあるはず

 頑張れ!

コメントをどうぞ

*