ふたつ言わせろ

2016 年 8 月 8 日 月曜日 投稿者:mituoka

巨人が連勝し始めると、決まって「メイク・ミラクル」とほざく輩が出てくる。

今年はカープが優勝するんであって、絶対に巨人は優勝しない。

アンチ巨人の私には、巨人ファンが調子に乗っているときほど、ムカつくことはない。

その意味で、昨日で連勝が止まってホッとしたぜ(^^)

 

NHKのオリンピック中継。

現地会場からの中継が終わって日本のスタジオにカメラが切り替わると、すぐに安室の曲が流れ始めやがる。

もう聞き飽きた。

NHKはスポーツ行進曲だけを流していればいい(そう、高校野球中継開始のときに流れるマーチだ)

いまさら安室じゃないだろ

だいいち、あの曲、オリンピックに合ってないよ

 

以上!

(あ~ぁ、スッキリした)

コメントをどうぞ

*