スーツを新調してきました

2016 年 8 月 5 日 金曜日 投稿者:mituoka

目を開けていられないくらいの太陽の眩しさ。

アスファルトからの照り返しによる熱線。

外を歩いているだけで、クラクラしてきますね。

今日は朝から「猛暑」です。

熱中症対策をしっかりと。

 

昨日、スーツ量販店(AOYAMA)に出向き、スーツを2着つくりました。

情けないことに、このところ、急激にお腹が出てきたので、持っているスーツはすべて腰回りがキツ~い状態(笑)。

まずはダイエットでもして肉体改造を志すべきでしょうけど、根性なしの私には土台無理な話。

そこで新規にゆったりしたスーツを作って、急場をしのぎます。

日曜日には出来上がるとのことなので、いまからとても楽しみです。

 

オリンピックがもうすぐ開幕するんですってね。

スポーツニュースを全然見ていない私は、五輪開幕などまだまだ数か月先のことかと思っていましたよ。

柔道や陸上は少しだけ見るかもしれませんが、個人的にはオリンピックよりもやっぱり甲子園のほうが楽しみだな。

常葉菊川、クジ運に恵まれれば、相当やれると思っています。

それではまた。

 

司法書士法人静岡 代表 三岡 陽

 

 

 

コメントをどうぞ

*