5日遅れの話題ですが

2016 年 2 月 19 日 金曜日 投稿者:mituoka

1455775333898

2月14日はバレンタインデーだったんですね。

チョコレートをもらって気づきました。

そんな、かつての「常識」すら、ピンとこないような年齢になってしまいました。

1455775341443

「3月14日」がお返しをする日ですよね。

それは忘れてはいけません。

しっかりとインプットしておきます。

 

最近はめっきり日が長くなってきましたね。

春も、もうすぐそこなのでしょうか。

 

明日・明後日は土日。

ふだんはノンビリさせてもらうところですが、今度の土日は仕事の予定が何件も入っているし、研修にも出なきゃいけなかったりと、ほとんど休めません(泣)

しかし、まぁ、家でゴロゴロしていると、ネットで馬券を買って損するばかりでしょうから、考えようによっちゃ、休み無しもたまにはいいかもしれませんね。

がんばります。

 

【司法書士法人静岡 代表 三岡 陽】

 

 

タグ: ,

コメントをどうぞ

*