初詣で息切れ

2016 年 1 月 4 日 月曜日 投稿者:mituoka

1451871613403

 

 

みなさん、明けましておめでとうございます。

本年もまた、幣ブログにお付き合いください。

 

昨日、静岡浅間神社に、「生まれて初めて」の初詣に行ってきました。

3日なのに、大勢の参拝者で賑わっていまして、面喰いました。

世の中、信心深い方々が多いんですね・・・。

 

1451871621353

 

 

ご存じの方も多いかと思いますが、頂上の神社へ行くには、急な階段を数百段上がらなくてはいけません。

せっかくですから、もちろん僕も挑戦しましたが、途中で息切れ(泣)。

何度も休憩を挟みながら、ようやく辿りつきました。

おかげで今日は、全身が筋肉痛に襲われています。

 

本日から当事務所は営業開始。

ただし、本日は午後3時までの営業。

明日からは通常通りの営業になります。

よろしくお願いします。

 

【司法書士法人静岡 代表 三岡 陽】

 

 

タグ: , ,

コメントをどうぞ

*