事務所の仕事納め

2015 年 12 月 28 日 月曜日 投稿者:mituoka

 

DSC_0608

 

いよいよ、仕事納めの日を迎えました。

今年は事務所の建て替え工事に伴い、皆さんにご迷惑をおかけした点もあったとは思いますが、何とか年末を迎えることができました。

ご理解とご協力の賜物だと存じます。心よりお礼申し上げます。

 

また、この一年、事務員全員が大きな病気もなく無事に過ごせたことも嬉しいかぎり。

来年3月には、いよいよ新事務所での営業もスタートしますので、さらに充実した一年にしたいものです。

どうぞ、さらにごひいきのほど、よろしくお願いします。

 

写真は、(掲載の時期を失した感がありますが)クリスマスケーキ。

うちの事務員Aさんが焼き上げてくれる恒例のオリジナルです。

これがもらうのが、毎年の楽しみなんです。

 

【司法書士法人静岡 代表 三岡 陽】

タグ: , ,

コメントをどうぞ

*