入学式

2015 年 4 月 6 日 月曜日 投稿者:mituoka

DSC02318

 

こんにちは、司法書士の三岡 陽です。

 

世間一般では、卒業式シーズンが終わり、早くも入学式シーズンに突入しましたね。

うちの事務員たちのお子さんたちも、明日が小学校・中学校の入学式だそうです。

それに伴って事務員さん二人が事務所をお休みする予定。

 

非常に優秀な二人が欠勤することはもちろん「痛い」(泣)

でも、お子さんたちにとっては一生に一度のイベントですから、どうぞどうぞ \(^^)/

楽しんでいらっしゃい♪ というスタンスです。

 

写真は生まれたばかりの母馬と仔馬。

馬も人間も 「親子」っていうものは

”仲良しこよし♪いつでも一緒にポックリポックリ歩く ”  んですね~。

 

 

 

 

タグ: , , ,

コメントをどうぞ

*