自信回復

2014 年 3 月 24 日 月曜日 投稿者:mituoka

PAP_0744

 

いや~またまた大変ご無沙汰しました。

ご心配をおかけしております。

 

昨日までの3連休。

毎日朝から夜遅くまで事務所に缶詰状態で、休む間もなし・・・。

 

しばらくは、バタバタが続きそうです。

ブログ更新に関しても、できる限り頑張りますが、力が及ばぬ点はご容赦くださいませ。

 

さて、先週の水曜日は事務所の歓送迎会。

 

参加したのは女性5人に男性1人(僕だけ)。

 

事務員Nさんが退職し、Kさんが新たな仲間として加わる。

 

春は別れと出会いの季節です。

 

 

さて・・その歓送迎会におけるKさんとの会話が秀逸だった。

 

Kさんは僕よりも6つほど年下でいらっしゃるが・・・

 

Kさん 「先生の干支は?

僕   「ウマです

Kさん 「えっ!じゃあ、うちの弟と同い年だ!

 

Kさんは、本気で僕の年齢を『30代半ば』だと思っていたというから素晴らしい。

 

 

コメントをどうぞ

*