忘年会で重大発表

2013 年 12 月 18 日 水曜日 投稿者:mituoka

PAP_0581

 

今年も残すところあと2週間か。

 

月日は百代の過客・・とはよく詠んだものだ。

 

 

さて、昨夜は当事務所の忘年会。

 

今年もみなさん、お疲れさまでした! 乾杯!

 

相変わらず何の工夫もなく、まったくつまらない、平平凡凡たる挨拶で始まった。(by myself )

 

 

 

僕のせいで、沈滞ムードが約30分間続く。

 

 

 

いかん、なにか手を打たねば・・・と思案し始めたところだった。

 

Nさんの「結婚発表」というサプライズが湧き起こる!

 

 

彼女はいつ結婚するのか?

 

事務員みんなが気を揉んでいたが、ついに。

 

 

競馬に例えるならば、道中はタメにタメて最後の直線で末脚を爆発させた、という感じか。

(このフレーズ、実は、先日の福永騎手の結婚披露宴で武豊騎手が言ってました (^_^メ)  )

 

 

大外一気でつかんだ幸福!

(これはオリジナルです)

 

 

 

Nさん(いや、姓が変わってMさんか)のおかげで楽しい忘年会になりました。

 

心よりおめでとうございます。

 

 

 

 

タグ: , ,

コメントをどうぞ

*