アコムからの怪しい誘いにご注意

2013 年 1 月 29 日 火曜日 投稿者:mituoka

実話。

 

Aさんはアコムに対して数十万円の借金がある。

 

インターネットなどで調べているうちに、「過払い金」が発生している可能性があることを知り、今年になって御自分でアコムに対して取引記録の開示請求をしてみた。

 

アコムは電話口で

何のために取引記録が必要なんですか?」 とAさんに尋ねてきた。

 

過払い金があるかなと思いまして・・・場合によっては法律家に相談してみるつもりです

 

Aさんの場合、お取引が長いので借金をゼロにして差し上げますよ。

 

え?

 

法律家に頼むと手数料が高いのですから、うちと直接、話を付けたほうが得ですよ

 

怪しい・・・。Aさんは思った。

間違いなく、かなりの過払い金が発生しているな

 

そのとおり。Aさんは正しい。

 

消費者金融会社が簡単に借金をゼロにしてくれるはずがありません。

過払い金を取り戻されるのが怖いのです。

 

天下の大企業が平気で大ウソをつくなんて、情けないかぎり。

 

取り戻した過払い金から法律家へ支払う手数料を差し引いても、Aさんの手元に残るお金は相当な金額になるはず。

 

ブラックリストの心配もありません。

 

 

このブログでも何度も書いてきましたが、アコムに限らず、どの消費者金融業者も使う口説き文句。

 

みなさん、くれぐれもお気をつけください。

 

 

無料電話相談フリーダイヤル ☎ 0120-714-316
登記費用無料見積り ・債務整理 ・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

 

 

タグ: , , ,

コメントをどうぞ

*