相棒に撮ってもらいました

2012 年 11 月 15 日 木曜日 投稿者:mituoka

 

昨日の党首討論での野田さん。

真っ赤な顔をしての力説、迫力がありました。

一大決心をして討論に臨まれたことがよくわかりましたが、

永田町がアツくなればなるほど、国民は冷めていく・・・そんな感じがします。

政治家たちにとっては一大事でしょうが、われわれ国民にとっては暮れの忙しい時期に選挙なんて・・・迷惑以外の何物でもありません。

民主(嘘つき)・自民(出がらし)・維新の会(時代劇の見過ぎ)・・・

もう、どこが政権獲っても同じでしょ?って感覚に陥っています。

選挙にかける労力と金があるのなら、他の使い道を探ってほしいと思います。

 

さてさて・・・

これもやはり昨日、ある仕事でテレビ局へ行ってきました。

私のような俗物は、テレビ局と聞いただけでワクワクしてしまいます♪

 

テレビ局数社の、いわゆる「お偉いさん」たちに囲まれた会議を終え、

緊張が解けたあと、同行してくれた当事務所の事務員Aさんが、

1Fのロビーで撮ってくれたのが上の写真。

 

えっ? どれがお前かって?

 

そうかそうか、言わなきゃわからないですよね。

たいへん失礼しました・・・。

 

中央に写っている3人のうち、真ん中が私です!

 

無料電話相談フリーダイヤル  ☎ 0120-714-316 債務整理・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

コメントをどうぞ

*