他人のそら似・・・じゃなかった!

2012 年 8 月 31 日 金曜日 投稿者:mituoka

最近、このブログで母校野球部のことばかり書いている三岡です。

そうそう、昨日!

NHKテレビを見ていたら、

その母校野球部で当時マネージャーをしていた女の子が出演していたのでビックリ!

彼女はたしか、私の2年後輩だったが、現在は伊豆諸島のひとつ、御蔵島で、

ガイド(野鳥やイルカをはじめとする自然を紹介する)をしているらしい。

世の中には似ている人がいるもんだな~」と思いつつ画面を眺めていたのだが、

テロップが流れ、本人だと判明したときの驚きといったら・・・。

彼女とは、かれこれ20年以上お会いしていない。

そういえば、

他の野球部の連中にしたって、

最後に顔を見たのは、私の結婚披露宴のときまでさかのぼる。

なつかしいなあ。

みんな、いろんな場所で、いろんな立場で、がんばってる (はず)。

キャンディーズの歌ではないが、

それぞれの道 わたしたち 歩いていくんですね ということだな。

さて・・・・。

8月も今日で最後。

明日からは9月。

時の流れは本当に早い。

 

無料電話相談フリーダイヤル
☎0120-714-316
債務整理・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

コメントをどうぞ

*