秋の空

2010 年 10 月 26 日 火曜日 投稿者:mituoka

 午前中は富士、午後は清水へ

 どちらの裁判所へも車で出向きました

 今日は気持ちのいいドライブ日和♪

 あまりに気持ち良くて眠くなりそう・・・

 写真は清水簡裁の駐輪場から望む、秋の青空です

 話は変わりますが、昨晩、妻の薦めがあったので、数年ぶりに体重を測りました

 ダイエットとは無縁な生活を送ってきたおかげで、体重など気にしたこともない私が久しぶりに乗った体重計

 最近のものはデジタル表示なのですね・・・

 さて、そのデジタルは 67.8 ㎏ と表示!

 ビックリしました

 私の身長(181㎝)にしては、驚くほどの数字ではないと思われるでしょう

 しかし、おそらく学生時代と変わらぬ65kg前後を保っているはずと思っていたのでこれは驚愕の数字でした

 いよいよ中年太りが始まったのか

 体重計に乗ることが日課になりそう

 目方も、そして気持ちも重くなってきた・・・

 天高く、人肥ゆる秋

 「食欲の秋」突入に向け、気を引き締めたいと思います  

☆武富士・借金問題等に関する無料電話相談054-251-2681
☆司法書士法人 静岡 (旧 三岡司法書士事務所)  ・ 葵区二番町

コメントをどうぞ

*