なんでも一緒

2010 年 1 月 13 日 水曜日 投稿者:mituoka

CA391786

 

大の仲良しの2匹、ゴン太ジャイ子

疲れて眠くなってしまうのも同時です

CA391787

コメント / トラックバック 3 件

  1. いさ より:

    おはようございます。ちょこちょこと書き込みをさせていただいてます、1億を逃した男です(笑)。
    猫ちゃん達、相変わらずかわいいですね!そもそも、なぜ私がこのサイトを覗くようになったかというと、最初は過払い金の返還を自分でやろうと思い、その参考とするため、法律家の方々のブログ等を検索してやってきました。

    おかげさまで、過払い金は昨年中にすべて返還され、落ち着いた訳ですが、三岡先生のブログに関しては、更新がマメな事、過払いや法律関係だけでなく、猫ちゃんを中心に色々な話題を提供している事もあって、定期的に覗かせてもらってます。

    私自身、猫が大好きなのですが、なぜかうちの家系では猫を飼っても代々上手くいかないそうで、私も子どもの頃、3度程飼った事があるのですが、ありえないような不幸があったり逃げてしまったりしたため諦めました。その代わり、犬はすごく長生きします。

    ちなみに、猫ちゃんの香箱のポーズがすごく好きです。まるまるになって「いかにも猫科!」という感じで、見てるだけでにやにやしてしまいます。
    また、遊びにきますので、これからもがんばってください!

  2. mitsuoka より:

    いさ さん

    こんにちは。
    いつもありがとうございます(^^)

    1億を逃した男・・・ちょっとした映画のタイトルのようですね♪

    そうでしたか、過払い金についてお調べになっておられたのですか。
    昨年中にすべて回収なさったとのこと。
    本当に良かったですね。

    私の実家も代々犬を飼っていました。ですから、私は基本的に犬派でした。
    しかし、妻の影響で今ではすっかり猫好きです。

    香箱のポーズ、私も好きです。
    しかし、「香箱」という言葉は初耳でした。
    妻は「箱座り(はこずわり)」と言ってましたし・・・。
    大変参考になりました。

    今度、香箱化している写真の特集をやってみます。
    楽しみにしていてください。

    私のブログの更新頻度が高い理由は、単に暇だから、だと思いますが・・・
    これからも、がんばって更新していきます!

    ありがとうございました。

  3. いさ より:

    レス、ありがとうございます!
    香箱ポーズの写真の特集、楽しみにしてます!

    過払い金返還手続きも、どんどん大変になっていくとは思いますが、借金で悩んでいる人やこれまでグレーゾーン金利を払い続けてきた人達のためにがんばってください!

コメントをどうぞ

*