福島競馬場

2018 年 7 月 24 日 火曜日 投稿者:mituoka

DSC_3403

 

先週はひどい貧血状態が続きまして事務所を空けることが多くなってしまいました。

皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

そして先週末、やはりまだ体調は優れませんでしたが、愛馬が出走するので無理をして福島競馬場まで行ってきました。

全国各地の例に漏れず、この日の福島は最高気温37度の猛暑。

 

 

 

DSC_3412

 

 

単勝13番人気で12着。

馬は本当にがんばってくれました。

 

 

DSC_3472

 

 

DSC_3438

 

 

レース後も、馬は疲れたそぶりも見せず元気一杯でした。

次はどの競馬場で走るのか。

この子は秋の東京競馬場あたりかな。

体調との相談になりますが、愛馬が出走するんであればまた応援に出かけたいと思っています。

 

コメントをどうぞ

*