追悼特番はいつ?

2018 年 6 月 14 日 木曜日 投稿者:mituoka

5月16日、西城秀樹が逝去してから早一カ月が経とうとしています。

私の子供の頃、テレビをつけるといつもそこにはヒデキがいました。

 

長髪を振り乱し腰をくねらせ歌い狂う彼は、まだ幼かった私にとって強烈すぎる存在で、なにか「いけないものを見ている」感覚に襲われ思わずスイッチを切ってしまうこともありましたが、いつも心の中にヒデキがいました。

 

 

フェスタしずおかでヒデキを見る・・・これが静岡っ子の夏の風物詩でした。

 

 

今年の夏、もう彼に会えないと思うとさびしくてなりません。

生きとし生けるものはみんな死んでいく。

悲しくてなりません。

 

 

ゆううつなど吹き飛ばして君も元気出せよ!!

 

天国からヒデキが歌ってくれますが、なかなか元気は出ません。

 

コメントをどうぞ

*