本日は大安ですから

2016 年 9 月 16 日 金曜日 投稿者:mituoka

そろそろ時期を逸した感がありますが・・・、広島カープの25年ぶりの優勝。

25年前(平成3年)に広島がリーグ優勝したことはそこそこ覚えていますが、そのちょうど翌年あたりから私の興味はプロ野球から遠ざかっていったんです。

だから、そこからあとの記憶はほぼ白紙状態。

世間が「広島が久しぶりに優勝した!」って騒いでいても、まったくピンとこないんですわ。

まるで浦島太郎状態ですね(笑)。

 

さてさて、本日は大安。

おかげさまで、不動産売買の決済に立ち会う仕事を複数件、頂戴しております。

午前も、午後も、がんばってきます。

 

【司法書士法人静岡 代表 三岡 陽】

コメントをどうぞ

*