熊本で披露宴に出席

2015 年 9 月 15 日 火曜日 投稿者:mituoka

1442278789754

 

知人の結婚披露宴に出席しました。

場所は熊本のアーフェリーク迎賓館。

ディズニー好きの新郎・新婦ですので、随所に“ディズニー色”が出ていました。

上の写真はウェディングケーキです。

しかし・・・大好きなミッキーに「ケーキ入刀」するのはお二人にとって辛いはずだよなぁ・・・。(笑)

 

1442278809715

 

このところ、私的にはバタバタと非常にあわただしい毎日が続いておりますが、そんなことを忘れさせてくれるほどとても楽しい披露宴でした♪

まさに「幸せのおすそわけ」をいただいた感があります。

 

きっと笑顔の絶えない家庭を築いていってくれるんでしょう・・・。

二人の未来が容易に想像できる、素晴らしい披露宴でした。

 

【司法書士法人静岡 代表 三岡 陽】

 

 

 

タグ: , , ,

コメントをどうぞ

*