仮事務所での営業開始

2015 年 9 月 7 日 月曜日 投稿者:mituoka

司法書士の三岡です。

ひどい雨が続きますね。

南方では台風も発生した模様です。

みなさん、くれぐれもお気をつけください。

1441603856932
さて、わが司法書士法人静岡(三岡事務所)は、本日9月7日から仮事務所での営業を開始しました。

所在地は静岡市葵区一番町3番地の3です。

旧事務所のまさに「真向かい」ですから、おわかりいただきやすいと思います。

 

1441603605990

 

1441603555784
早くも、旧事務所の解体が始まりました。(写真下)

あっという間に跡形が無くなってしまうのでしょう。

名残惜しんでいる暇などありませんでした。

1441594298481

 

1441603539898

 

垂れ幕を出して、仮事務所のご案内をしております。

一応は土日で引越を完了しましたが、まだまだ山のように細々した用事が残っています。

頭が痛い日々が続きそうですが、みなさんに御迷惑をおかけすることはないように、誠心誠意がんばっていきます。

よろしくお願いします。

 

【司法書士法人静岡 代表 三岡 陽】

 

 

 

タグ: , , ,

コメントをどうぞ

*