知ったこっちゃないよ

2015 年 8 月 10 日 月曜日 投稿者:mituoka

静高、負けました。

この大会に、まったく興味がなくなりました。

どこが優勝しようと、知ったこっちゃありません。

札幌記念にどの馬が勝つのか?

そっちのほうに興味があります。

さよなら、高校野球。

 

【司法書士法人静岡 代表司法書士 三岡 陽】

タグ: , ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. ichi より:

    今年のチームは、スポーツ紙でも六校しかないAランクにされるなど、評価も期待も高かった。勝ち抜くことを予想して、寄付の振込用紙も三枚も入ってたんすよ。
    残念でしかたありません。ただ、東海大甲府は強かった。バランスの取れた良いチームでしたね。

  2. mituoka より:

    ichiくん、ありがとうございます。たしかに打線は全国トップクラスでしたが、主戦投手が(悪くはないけど)まだまだ成長途上という感じがありましたね。2年生ですから来春に期待しますよ。

コメントをどうぞ

*