SUMIYAで

2015 年 7 月 29 日 水曜日 投稿者:mituoka

A LONG VACATION/ソニー・ミュージックレコーズ

¥1,572
Amazon.co.jp

 

このアルバムが発売されたのは昭和56年。

まさに長い間忘れていましたが、こないだ飛行機(JAL)に乗ったら機内音楽で「君は天然色」が流れていたので思い出しました。

このジャケットは中3の時分に家でよく見てました。と言っても、このアルバムを持っていたわけではありません。

当時SUMIYAで何かしら“LPレコード”を買うと、このジャケットとまったく同じデザインの包装用ビニールバック(?)でそれを包んでくれたものでした。懐かしいですね~。

静岡在住の、しかも40代半ば以上の世代にしか伝わらない話でしょうね(笑)。

 

 

タグ: , , ,

コメントをどうぞ

*