やっぱり競馬が一番ですね

2015 年 5 月 7 日 木曜日 投稿者:mituoka

DSC03055

 

 

ついにゴールデンウィークが終わってしまいましたね。(もっとも、僕のGWは4日まで。5日と6日は事務所で一人もくもくと書類作成等の業務をこなしていましたが・・・。)

 

5月2日~4日は佐賀競馬場に行ってきました。

とにかく楽しかった!

最高のGWでした。

休日を丸ごと一日過ごすなら、やっぱり”競馬場”が一番ですね~。

 

馬たちはキレイで可愛いし、レースはスリリングだし。

なにせ、(テーマパークなんかに行くよりも)よっぽどお金を使わずに済みますよ。

佐賀競馬場での三日間、夫婦で合計約1万円負けましたが安いものです♪

 

さあ、みなさんも競馬場へGO

 

 

タグ: , , ,

コメントをどうぞ

*