甲子園ボーイクッキー

2015 年 3 月 24 日 火曜日 投稿者:mituoka

センバツで静高(しずこう)が16年ぶりの勝利だとか

試合をまるで見ていないのでよくわからないが(日曜のお昼頃はCS競馬中継を見るのに必死でした)、かなりの強力打線らしい

大久保学コーチが指導するピッチャー陣もしっかりと好投してくれた模様

2回戦は更なる強豪との対決らしいが、ここも軽く突破してくれるだろう

 

1427100530987

 

知り合いの司法書士・弁護士・弁理士たちが当日わざわざ甲子園まで応援に行った際に、買ってきてくれたお土産

もちろん連中は全員、誇り高き「静高」の卒業生

一方、僕は静高受験に失敗した男

優しい彼らは、僕に憐れみをかけてくれたか

泣かされた(T_T)

 

 

 

タグ: , ,

コメントをどうぞ

*