名牝たちのジャパンカップ

2014 年 11 月 28 日 金曜日 投稿者:mituoka

DSCF8345

 

先週の日曜日に東京競馬場に行ってきましたが、ありとあらゆるところにジャパンカップの告知がなされておりました

競馬の「オリンピック」ですから、盛り上げるのも当然

僕にとっては2020年の東京五輪なんかよりも、毎年開催されるジャパンカップのほうがよっぽどの大イベントです

DSCF8341

さて予想!

牝馬2頭に頑張ってもらいたい!

そう!ジェンティルドンナハープスターです(デニムアンドルビーも一応少しだけ買う予定ではあります)

あとはなにが来るかわからん・・・

でも上記2頭から手広く流しておけば大丈夫!

DSCF8343

名牝としての先輩ウオッカも、後輩たちの走りに注目しております(写真上)

それではみなさんグッドラック

 

タグ: , , ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. 通りすがり より:

    先日はありがとうございました。

    私もジェンティルドンナとハープスターを応援してましたが、実力は折り紙つきだっただけに惜しかったです(汗)

    引き続き今後も参考にさせていただきます。

  2. mituoka より:

    通りすがり 様

    こちらこそありがとうございます。
    まさかエピファが勝つとは思っていませんでした。
    しかもあれだけの差をつけて・・・。
    私の予想は、まるで参考にはなりませんが、ぜひまたお立ち寄りください。
    よろしくお願いします。

            三岡

コメントをどうぞ

*