ラジオ局を見学

2014 年 6 月 16 日 月曜日 投稿者:mituoka

昨日の朝10時。

 

みなさんと同じように、テレビの前に着席!

 

そして、いつものようにグリーンチャンネルの「中央競馬全レース中継」をしっかりとみました!

(ワイルドだろう~ぉ?)

 

裏ではサッカーの生中継をやっていたようですが、まったく興味がないもので・・・すみません。

 

 

それにしても、馬券など買わずとも競馬は面白い。(サッカーなんかより数倍おもしろい!・・・とはまでは言いませんが)

 

次のギリシャ戦は平日なの?

 

それならば、(中央競馬はやってないから)どこかの地方競馬をネット観戦しようっと!

 

 

さて、先日、司法書士会の用事でSBS静岡放送に行ってきて、ついでにラジオ局を見学させてもらいました。

 

PAP_0935

 

生放送中のスタジオ(写真上)

 

ピントが合ってないから、ちょっとわかりにくいかな。

 

PAP_0934

 

たくさんのCD(写真上)

 

もちろん、放送中にかけるためのもの。

 

ちなみにこれらCDは、レコード会社から貸出されているものだそうです。

 

 

 

 

タグ: , ,

コメントをどうぞ

*