スネ夫に決定

2014 年 5 月 23 日 金曜日 投稿者:mituoka

昨日、生後二カ月の子猫がやってきた

彼が我が家に辿りついた経緯は、なかなか複雑だが、ここでは触れない

まだまだ赤ちゃんだが、さすがに「猫」という一面も随所に覗かせる

シャー!と威嚇してきたり、サッと猫パンチを食らわせてきたり・・・

名前は「スネ夫」に決定

 

もちろん、ドラえもんに登場するスネ夫から取ったのだが、スネ夫の本名は骨川スネ夫というらしい

うちに子猫はとても元気だが、やや栄養不良気味

ほんとに「骨と皮」なんだもん

 

いずれ写真付きで紹介するので、みなさんよろしくお願いしますね

 

DSCF6157

 

さて、明日はオークス

ハープスターの末脚は東京でも炸裂するか

それとも、昭和62年のマティリアルのように不発に終わるか・・・

 

僕は前者だと思う

相手は5頭 ペイシャフェリス、バウンスシャッセ、ニシノアカツキ、ブランネージュ、そしてクリスマス

 

1着は固いが、2着・3着は大荒れだな、きっと。

 

 

タグ: , ,

コメントをどうぞ

*