練習場

2014 年 5 月 13 日 火曜日 投稿者:mituoka

日曜の朝、目覚ましのアラームが鳴った。

起きよう!

ベッドで上半身を起こしたところ、目が回った。

ひどい頭痛と吐き気を伴う、なかなか悲惨な「目まい」だった。

10秒程度して落ち着くも、再び起きあがろうとすると再発した。

 

PAP_0814

 

ヒッチコック映画の「めまい」。

あのカメラワークが大袈裟ではなかったことに気づく。

 

日曜には救急病院で点滴を施された。

昨日も病院へ。

だけど、劇的な回復も見られず、今朝までの丸2日間、上記のようなことの繰り返しだった。

 

しかし、ようやく、なんとか頭痛と目まいが収まったので、今日は元気に出社!

遅れを取り戻すため、頑張ります!

 

PAP_0816

 

2つの写真は、上智大学硬式野球部の練習場。

僕たちは「真田堀グラウンド」と呼んでいた。

 

20数年前のあの頃と、まったく変わらぬ風景。

でも、僕の体質は変わった。

あの頃は、もっと強靭だったのに。

 

 

タグ: , ,

コメントをどうぞ

*