雨が降ると練習が休みになるから嬉しい

2014 年 4 月 30 日 水曜日 投稿者:mituoka

PAP_0775

 

 

ここ静岡では、かなり強い雨が降り続いています。

 

今日は、「大安」ということもあり、不動産売買決済に立会う仕事が何件か入っていて外出する機会が多いんですが、いくら車で向かうとはいえ、これだけ激しい雨だと、(雨合羽でも着ないかぎり)乗り降りする際に雨にかなり濡れてしまいます。

 

大学までずっと野球部だったので、「雨 ⇒ 練習が休み」という図式が頭の中で出来上がっていて、今でも天気予報に雨マークを見つけると内心ウキウキしてしまうのですが、今日ばっかりは勘弁してもらいたい、です。

 

 

 

 

タグ: , ,

コメントをどうぞ

*