キングズオブザサンがやってくる!

2014 年 3 月 7 日 金曜日 投稿者:mituoka

DSCF5305

 

大井競馬場の誘導馬。

乗り手の指示に、一切逆らうことなく、自分の役目を果たしています。

大人しい・・・。

かなりのストレスが溜まっているはずですが、その「はけ口」はどこにあるんでしょう。

 

僕もこう見えて、いろんなストレスを抱えます。

その解消に役立っているのは、家族との団らん、お酒、競馬。(以前はタバコも含まれていましたが)

家族、仲間たち、そしてお馬さんたちに感謝しています。

 

今週は弥生賞。

スティンガーの仔、キングズオブザサンを狙います。

対抗には、やはり京成杯からの組。

巻き返しを図るエアアンセムと、その京成杯で末脚が光ったアデイインザライフ

 

キングズオブザサンという名前は、アビーロードの中の「ザサンキング」という曲を思い出させる。

そして、アデイインザライフはビートルズの名曲そのまんま。

ビートルズ好きにお薦めの馬券です。

 

 

コメントをどうぞ

*