素晴らしいアイフル

2013 年 10 月 24 日 木曜日 投稿者:mituoka

 

アイフルのHPに「弁護士・司法書士への依頼に関するトラブルにご注意ください」とある。

 

弁護士・司法書士への依頼に関するトラブルにご注意ください (左をクリックしてみてください)

 

 

いやぁ~「お客様」思いの、なんとも素晴らしい会社ですねぇ。

 

 

お客様への被害防止の観点から・・・ですか。

 

 

 

今後はきっと、その「お客様」から余分に受け取ってしまったお金(過払い金)を、スパッと全額返してくれるのでしょうね。

 

もう、30%だの40%で和解しろ!だのと、ケチくさいことを言うのはナシです。

 

過払い金は「お客様」の大切な財産なのですよ。

 

逆に言えば、アイフルさんが「お客様」の財産の60~70%を、理由も無く、分捕ろうとしているんです。

 

それこそ、「お客様」にとっては、とんでもない被害です。

 

 

 

それから、話をしたくないと言っている「お客様」に対して、携帯だろうが自宅だろうがしつこく電話を入れ、過払い金を値切ることもヤメにしましょう。

 

余計に嫌われますよ。

 

これはもう立派な嫌がらせ、反社会的な行為です。

 

アイフルは今でも、怖い怖い「サラ金」から脱皮できていない・・・。

 

あんまりやり続けると、金融庁に報告されてしまいますよ。

 

行政処分なんてくらったら、進行中の事業再生ADRとやらも危うくなっちゃいますから。

 

 

 

いやいや、私が言う前にそんなこと、「お客様」思いのアイフルさんならもう自覚しているんでしょうけど。

 

 

 

アイフルさん、期待してますよ。

 

 

コメントをどうぞ

*