東名集中工事に冷や汗

2013 年 10 月 22 日 火曜日 投稿者:mituoka

午前10時から静岡地裁浜松支部で、アイフル相手の過払い訴訟。

原告はアイフルに対し、約470万円の支払いを求めている。

 

今日は原告本人と9時45分に裁判所内で落ち合う約束をしていた。

 

東名高速道路の集中工事が始まっているのは知っている。

だから、通常より30分以上も早く、事務所を出た。

 

東名に乗ってからすぐの日本坂トンネル内で、早くも渋滞につかまり、まったく進まなくなった・・・。

遅刻も已む無し・・・。

やっぱり新幹線で向かうべきだったか。

 

後悔し始めた僕だったが、約10分後、その渋滞はなんとか解消。

以後も、スイスイとまではいかないが、それなりに流れてくれた。

 

なんとか裁判開始前に裁判所に到着。

ホッとした。

 

しかし、まぁ、車中はとても落ち着かなかった。

冷や汗をかきっぱなしだった。

 

裁判のほうは、(第3回目の口頭弁論だったが)ようやく結審。

判決言渡し期日は12月17日と決まった。

 

間違いなく、全面的に勝訴するだろう。

 

 

みなさん。

東名を利用するときは余裕を持って出発してください。

 

http://www.c-nexco.co.jp/news/3283.html

 

 

 

コメントをどうぞ

*