神出鬼没

2013 年 5 月 9 日 木曜日 投稿者:mituoka

 

熊本県内。

気を許せばどこからともなくすぐに顔をのぞかせるくまモン

 

 

ここ静岡で例えるなら、どこからでもその雄姿を望むことができる富士山のようなものでしょうか。

 

するってぇと・・・

くまモンが世界遺産に登録される日も近い。

 

 

無料電話相談フリーダイヤル ☎ 0120-714-316
登記費用無料見積り ・相続・遺言・債務整理 ・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. CACHITO より:

    mitsuoka 様

    くまモン・・・ 全国を股にかけて快進撃を続けていますよねー たいしたモンです。
    東京にいたって、一日のうちに、どこかしらで出会いますもの。

    で、運命の出会い(?)が、 第一パンの『万次郎かぼちゃのクリームとあんのパン』!
    近くのスーパーで見つけて以来、大のお気に入りになっています。
    仕事帰りにこれを買って、夕食の仕度前にコーヒーとともに食す・・・
    う~ん、至福のひとときです♪♪

    ところで、千葉県船橋市の『ふなっしー』をご存知ですか?
    いまだ未公認なのかな? でも、身体を張って頑張っています。
    くまモンにどこまで迫れるか!?

  2. mitsuoka より:

    CACHITO様

    万次郎かぼちゃのクリームとあんのパン、ネットで検索してみました。
    静岡ではいまのところ見たことがありませんが、関東・中部・関西で発売しているとのことですから、いつか出逢えると思います。
    そのときにはぜひ試食しています。

    『ふなっしー』・・・存じ上げません。
    船橋だから、お馬さんですか?!
    これもネットで検索してみます(^^)

    これからも、いろんな情報をお寄せ下さい。

コメントをどうぞ

*