おかみに楯突く

2013 年 2 月 28 日 木曜日 投稿者:mituoka

 

ある地方裁判所の破産係と喧嘩した。(もちろん、口げんか ですが・・・)

 

あったま きた。

 

なんだそのいいぐさは。

 

 

このバカ野郎!と言わんばかりに力強く電話を切った。

 

 

奴はきっと裁判所内でも「変人」として知れ渡っているに違いない。

変人の俺に、変人呼ばわりされるなんて情けねぇな。

 

 

 

だけど、こういうときはいつも、しばらく時間が経つにつれ後悔し始める。

 

こちらも少し大人げなかったかもしれない。

いや、もしかしたら、俺が完全に悪かったのかな、とさえ思い始める・・・。

 

そして今度は落ち込んでいく。

 

 

いい歳こいて、喧嘩なんてするもんじゃないです。

 

でも、今回ばかりはやっぱり俺、悪くね~よなぁ

 

 

 

 

コメントをどうぞ

*