ごめんなさい

2012 年 11 月 19 日 月曜日 投稿者:mituoka

かつての相棒バンブーメモリーも、遠く北海道から武豊を祝福?

 

マイルチャンピオンシップ、勝ったのはサダムパテックでした。

初のG1タイトル奪取。

 

そして鞍上の武豊は久々のG1勝利。

しかも、マイルチャンピオンシップを初めて勝ったそうな。

平成元年と平成2年、2年連続2着のバンブーメモリーとのコンビが印象深い。

 

しかし、昨日のレースは、私にとって意外な結果でした。

先週の金曜日には、このブログで初めて「予想」を披露しましたが、

まったくの「大ハズレ」・・・!

(おかしいなぁ、いつもは当たってばかりいるのになぁ~  苦笑)

ごめんなさい。

 

気温も、財布の中身も、寒さが本格化してきました・・・。

 

コメント / トラックバック 3 件

  1. CACHITO より:

    mitsuokaさま~ (T_T)

    この「大ハズレ」は、私のせいかもしれません!
    何を隠そう、mitsuoka様の幸運にあやかろうと、

  2. CACHITO より:

    ↑ ↑ ↑

    失礼しました! どういうわけか、切れてしまいました!

    で、続きです。
    mitsuoka様の幸運にあやかろうと、3連複を6通り買ってしまったのです!
    それがきっと足を引っ張ることになってしまったのかもしれません。
    申し訳ございません!! m( _ _ )m

    今後は、けっして邪魔は致しませんから、どんどん連勝か移動を突き進んで下さいませ!!!

  3. mitsuoka より:

    CACHITO様

     いやあ~・・・。そうでしたか。

     まったく言葉もありません。

     猛烈に反省しています・・・。

     いいところなしの予想でした。ストロングリターンの3着以内は鉄板よりも、いや、鋼鉄よりも固いと思っておりましたし、サダムパテックもまったく眼中になかったです。

     今週のJCに関しても予想を披露する予定ですが、CACHITO様に信頼いただける結果を出したいと思っております。

     頑張ります!

コメントをどうぞ

*