身の処し方

2012 年 11 月 9 日 金曜日 投稿者:mituoka

すやすや・・・

 

話題としては遅くなりましたが、

巨人ファンのみなさん、心よりおめでとうございました。

決定打を放った阿部選手の技術と気力は、凄いの一言。

レギュラーシーズンでも今年は初の打点王と首位打者を獲得。

年間MVPに輝くのも間違いないだろう。

元阪神の田淵幸一選手を抜き、「史上最強捕手」に上り詰めた感がある。

 

そして原監督。

いろいろあったが、立派に仕事をやりきった。

若大将としては、スカッと!日本一をお置き土産に辞任するのがよろしい。

このタイミングを逃す手はないと思うが・・・。

 

田中真紀子大臣。

辞任する必要もないし、野党が騒いでいる「問責」にも値しないと思う。

法に基づいた手続を踏んだのだから。

でも、ひとこと謝るべきだった。

人は、法の下(もと)だけに生きているのではない。

 

話はまた野球に戻るが、イチロー選手。

ヤンキース残留問題よりも、WBCに参加するかどうかが心配。

フットサルのキング・カズもそうだが、

ベンチにいるだけで心強い選手というのは滅多にいない。

イチローは人情の下に生きるアツい男。

きっと三度(みたび)、日本代表ユニフォームに袖を通してくれるはずだ。

 

無料電話相談フリーダイヤル  ☎ 0120-714-316 債務整理・過払い請求の【司法書士法人 静岡】

コメントをどうぞ

*