あと2万円が埋まらない

2012 年 7 月 13 日 金曜日 投稿者:mituoka

 またまたアイフルのご担当者から電話

 「たった2万円の差が埋まらないだけで訴訟ですか?

 「たった2万円?2万円は大金ですよ。〇〇円以外では和解しません

 「本来△△円のところを、ここまで大幅に歩み寄ったんです。2万円ぐらい妥協してください

 △△円というのは、過払い金(元金)の3割にあたる金額

 「何を言ってるんですか?本来は××円ですよ。大幅に妥協しているのはこっちです。たった2万円というなら、御社があと2万円を妥協すればいいでしょう!

 こりゃ提訴するしかないかな

【追記】
 後日、アイフルから連絡があり、当方の提示額(〇〇円)で和解ができました。

 

無料電話相談はフリーダイヤル
☎0120-714-316  までお気軽に!
(司法書士法人 静岡)

コメントをどうぞ

*