静銀呉服町支店で不審物騒ぎ?

2012 年 6 月 22 日 金曜日 投稿者:mituoka

 さきほど公証役場に行ってきたのだが、

 すぐ近くの静岡銀行呉服町支店(静岡市葵区)の近辺にパトカーがたくさん停まっていて、道も封鎖されている

 テレビカメラも集まっていて騒然としている

 うちの事務所の御意見番・青山さんは「きっと銀行強盗だよ」と言っていたが、

 なんでも不審物(爆破物?)が発見されたというツイートあり

 しかし、静岡市の繁華街であれだけの大騒ぎになっているのに、

 いまのところマスコミは報道を一切していないようだ

 どうなってるんだか?何が起きたのか?さっぱりわからない

 報道規制が敷かれたのかな?

 多くの市民は正確な情報をいち早く知りたいはずだ

コメントをどうぞ

*