今週末は気仙沼に行きます

2012 年 6 月 6 日 水曜日 投稿者:mituoka

 

 4月19日付のブログで紹介したAさん

 早速、東北の被災地へ行かれたそうです

 先日、事務所に届いたAさんからのお便りに同封されていたDVDには、

 数々の写真とビデオレターが記録されていました

 ビデオレターには、Aさんの熱い思いがぎっしり詰まっていました

 彼が被災地で受けた衝撃の大きさが伝わってきました

 写真はAさんが撮影した石巻市内の小学校の様子です

 今でも被災地では、このような悲惨な光景が、あちらこちらに残っているのです

 さて、私も今度の土日(9・10日)、気仙沼に行ってきます

 司法書士による巡回法律相談で、いくつかの仮設住宅を廻らせてもらいます

 今年になって7回目、約1カ月半ぶりの被災地訪問

 Aさんの熱い思いを、しっかり受け継ぎたいと思います 

 

無料電話相談はフリーダイヤル
☎0120-714-316  までお気軽に!
(司法書士法人 静岡)

他の債務整理関連サイトのご紹介(2件)
 過払い金請求ガイド   司法書士法人静岡
登記・相続関連サイトのご紹介(2件)
 不動産登記専門サイト  「静岡」相続相談.com

コメントをどうぞ

*