競馬法28条違反の疑い

2012 年 5 月 29 日 火曜日 投稿者:mituoka

 ある金融機関へ行ってきた。もちろん仕事で。

 そこの担当(Tさん)が、私にこう言った。

 「ブログ見てますよ。競馬、お好きなんですか?

 「もちろんです。 ひょっとしたらTさんも?

 「はい

 こうなれば話は早い♪  会話が弾む♪

 ①グラスワンダー&スペシャルウィークの時代から競馬を見始めたこと

 ②京都に住んでいた学生時代、菊花賞や天皇賞(春)を見に行っていたこと

 ③一番好きな馬はステイゴールドだったこと・・・等々の事実を Tさんから聴取。

 まだ20代半ばのはずなのに、

 10年以上前に引退したステイゴールドを好きだというから、

 いろんな意味で驚いた!

 (ステイゴールドといえば、こないだのダービーでのフェノーメノ!惜しかったぁ・・・)

 笑顔が爽やかなTさんは、「いい人オーラ」をあたりに撒き散らしている。

 やはり「馬好き」に、悪い人間はいないと確信した。(^^)

 

 

☆☆☆無料相談0120-714-316 (司法書士法人 静岡)☆☆☆

他の債務整理関連サイトのご紹介(2件)
 過払い金請求ガイド   司法書士法人静岡
登記・相続関連サイトのご紹介(2件)
 不動産登記専門サイト  「静岡」相続相談.com

静岡県司法書士会 http://tukasanet.jp/
日本司法書士会連合会 http://www.shiho-shoshi.or.jp

コメントをどうぞ

*