いつもと違う診察

2011 年 12 月 2 日 金曜日 投稿者:mituoka

 今日の午後、病院に行って診察を受けたのですが、担当医は私の兄

 『患者』として、兄に接するのは生まれて初めて

 診療を受けている間、さすがに兄のことを「先生」とは呼びませんでしたが、

 (もちろん、看護婦さんたちの手前、「お兄ちゃん」とも呼びませんでしたよ 笑)

 兄からの指示に対し、

 無意識に 「はい!」 と返答してしまいました (普段なら、「うん」と返します)

 私の思い違いかもしれませんが、兄はいつもより優しかったような・・・

 緊張の診察を終えた病院からの帰り道、

 静岡市葵区の街並みを撮影しました

 さすがに12月、イルミネーションが綺麗です

☆無料電話相談フリーダイヤル0120-714-316
☆司法書士法人 静岡 (旧 三岡司法書士事務所)

他の債務整理関連サイトのご紹介(2件)
 過払い金請求ガイド   司法書士法人静岡

登記・相続関連サイトのご紹介(2件)
 不動産登記専門サイト  「静岡」相続相談.com

コメント / トラックバック 1 件

  1. taka より:

    静岡の繁華街って、電線無くなってますよね。
    羨ましい・・・。

コメントをどうぞ

*