着手金なしで債務整理・任意整理

2009 年 1 月 29 日 木曜日 投稿者:mituoka

当事務所では着手金なし(初期費用ゼロ)で債務整理・任意整理を受任します。
受任後すぐに各社へ通知を発送、取立てをストップします。

ただし、ご依頼人の状況によっては毎月いくらかの積立金を当方へ預けていただく場合もございます。
当方の報酬を確保するためと、毎月のお支払い能力を見させていただくためです。
サラ金等への毎月の支払いが完全にストップするので積立は可能なはずです。

たとえば「毎月3万円は借金返済に充てられる」というかたには原則として毎月3万円を積み立てていただきます。お支払い能力を確認することで各社との分割返済和解を責任をもって締結することができます。積み立ては原則として受任した月の末日スタート(翌月スタートの場合もあり)。和解終了までの数ヶ月間毎月ご継続いただきます。

過払い金の返還が見込まれるかたは積立をいただかない場合もあります。過払い金によって他社の残債返済と当方の報酬をまかなえそうならば積み立て不要です。積立をいただくかどうかは受任の際にお伝えします。

当事務所では無料相談(電話相談054-251-2681・メール相談・面談相談)を承っております。
★着手金なし・初期費用ゼロで受任します。

他の債務整理関連サイトのご紹介(2件)
 過払い金請求ガイド   司法書士法人静岡

コメントをどうぞ

*