ゆるキャラ(R)グランプリ がんばれ!くまモン

2011 年 11 月 21 日 月曜日 投稿者:mituoka

 タウンページ協賛「ゆるキャラ(R)グランプリ」

 今週26日に投票が締め切られる

 現在のところ、くまモン(熊本)とバリィさん(高知)の一騎打ち!

 わずか1000票前後の差しかないので、栄冠の行方は予断を許さない

 今年の春にくまモンという存在を知った直後から、

 その、ちょっと不気味だけど(笑)不思議な可愛さにひかれた私は、

 PCの待ち受け画面にくまモンを設定し、

 携帯ストラップをくまモンに付け替え、

 くまモンの顔が大きくプリントされたTシャツを愛着し、

 この「ゆるキャラ・グランプリ」においてはせっせと毎日、

 くまモンのために投票を続けている (1人1日1票を投じること可能)

 バリィさんはたしかに強敵だが、頑張れ!くまモン

 http://kyushu.yomiuri.co.jp/nature/chara/20111119-OYS8T00586.htm

他の債務整理関連サイトのご紹介(2件)
 過払い金請求ガイド   司法書士法人静岡

コメントをどうぞ

*