最短記録樹立!

2011 年 11 月 11 日 金曜日 投稿者:mituoka

 10月28日付のブログで、

 S銀行K支店の、不動産売買決済に要する時間が長過ぎると書いた

 本日午前11時半から、ふたたび同支店において決済に立ち会う

 S銀行のご担当は10月28日と同じ

 私は、いつものとおり当事者(売主・買主)の意思確認・本人確認のあと、

 登記に必要な書類へ署名押印をいただき、

 「融資の実行をお願いします」と、担当者にGOサインを出す

 ときに11時40分

 今日は何時間待つことになるのか・・と本気で心配していたところ、

 11時50分過ぎに、担当者が戻ってきて、

 「無事、実行のほう、完了しました

 約11~12分の早業!

 先日、生意気にも帰り際に苦言を呈したことが功を奏したのか?

 なんにしても、今日のご対応には感謝するほかない

 「ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします

 「こちらこそありがとうございました。自己最短記録です

 担当者は、素晴らしい笑顔を見せてくれた

☆無料電話相談フリーダイヤル0120-714-316
☆司法書士法人 静岡 (旧 三岡司法書士事務所) ・静岡市葵区二番町

コメントをどうぞ

*