レイク(GEコンシューマー)との過払い交渉・任意整理

2009 年 1 月 22 日 木曜日 投稿者:mituoka

レイク(GEコンシューマー・ファナンス)との過払い金返還請求交渉・任意整理和解交渉について。
取引履歴の開示は早い。受任通知を送付してから10日前後で開示があります。

過払い金の返還を請求してからの対応も素早い。数日後には連絡があります。任意和解の段階では9割前後の返還を希望してきます。これも他社に比べればマシなほうです(満額返還にすんなり応じるようになれば言うことなし)。
また、GEに特有な(?)取引途中からの履歴開示は相変わらずですが、こちらの「初日ゼロ計算」の過払い請求に対応する担当者もいます。

引き直し計算後に残債がある場合の対応は他社と格段に違います。金額が多少に関わらず、最近はかなり長期の分割返済にも応じてくれるようになっています。もちろん元本のみの分割。毎月の返済原資が不足する依頼者にとってこれは非常に助かります。

当事務所では無料相談(電話相談・メール相談・面談相談)を承っております。★司法書士が受任したその日からサラ金業者への支払いをストップできます!     ★詳しくは三岡事務所のホームページをご覧ください。

他の債務整理関連サイトのご紹介(2件)
 過払い金請求ガイド   司法書士法人静岡

コメントをどうぞ

*