KCカードよ、お前もか

2011 年 9 月 28 日 水曜日 投稿者:mituoka

 Aさんの件でKCカードに電話を入れた

 貸金請求事件を提訴されている(於 福岡簡裁)

 第1回期日が10月に迫っているため、分割返済の和解を申し入れた

 すると、

 「一括返済以外の和解には応じられません」 とのこと

 「どうしても無理なんですね?

 「会社の方針ですから・・・すみません

 対応くださった担当者に罪はない

 KCカード(旧 楽天KC)はこの8月にJトラストの子会社になった

 Jトラストは、悪名高きネオライングループに属する

 KCカードに限らず、どの会社も、ネオライン傘下になった途端に態度が豹変する

 つまり、

 ①分割返済の申し入れを受け付けない
 そのくせ、
 ②過払い金をまともに返還しようとしない
 
 といった具合に、わがまま言いたい放題となるのだ

 まさに「庶民の敵」

 我々の頭を悩ます材料が、またひとつ増えてしまった

☆過払い・借金問題等の無料相談フリーダイヤル0120-714-316
☆司法書士法人 静岡 (旧 三岡司法書士事務所) ・静岡市葵区二番町

タグ: ,

コメントをどうぞ

*